みんなで元気に!なんて突然思いました(笑)

しばらく投稿しにくいなぁ投稿思って載せてなかったけど、もう載せてしまいましょ!


IMG_3468
先日まだ緊急事態宣言ででなかったので

深川レストランコリーナ
に行ってきたよー

めっちゃ美味しい
景色よし
料理よし
雰囲気よし


ちよ贅沢したいと思い行ってきたよー

IMG_3467
美味しかったー


こんな時だからこそ明る行って話題探していきますヨ

でもできることは協力していきましょう


ステイホーム🏠
これはしばらく守りたい時思ってます!


本当は本当は
遊びに行きたーい
みんなに会いたーい
講習も全部なくなって
悲しい

でもね今は自分を見直す良い時間かも?

いろんな不安もありますが、元に戻ったら
みんな遊ぼうね


高橋悦子✂ (º∀º) ✂です

ブログ2年目!どんなブログ書いたら良いか考えながらも……いつも迷いながら…


あまりカッコ良いことも、書けないので日常生活を書いてます!


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!⍢⃝   笑 ⍢⃝




これからもよろしくお願いします!