どう思いますか〜?

お土産を通販で選ぶ……?

修学旅行が近いので…
おばさんの私は、お小遣いを届けました。

「ありがとう」と言われたらそれだけで嬉しいよね〜かわいい(笑)



弟たちと話していて聞いたことに衝撃(笑)


先生から進められて……
お土産の通販カタログ

???
どう思う?(笑)(笑)


えー!えー?!
行く前に選んで注文?帰って来る頃とどく……


昭和生まれのおばさんかなり違和感を感じました。


だって旅にででその人の事とか
考え(想い)ながら選ぶんじゃないの??

それ今は違うの?(笑)

たくさん買って荷物増えたら、
どうするか自分で考えて送ったりするんじゃないの?


私はお土産失敗話は、山ほどあるけど……
良い思い出になってるけどなぁ

通販とは……

それを先生が進めるんだね!

私より若い先生なのかもしれないけど……


うーん😓今の時代かぁ〜(笑)


と1人でつぶやいてみた……(笑)



いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね!