昨日ちょっと帰りが遅くなりました!

滝川の三楽街から車での帰り道……

(´ - ω - `)眠い早く帰ろー!

とか……思いながら……運転してました

いきなり……ピカ…ピカピカ???

19-08-22-09-11-43-313_deco


「私〜?」
「違う…なんもしてないし〜
違うよ……無視無視……



ちょっと車走ってたら……
「前の車左に……」

えー😰
ドキドキ



警察「おつかれさまです。どこか行ってたんですか?」


私「はい……」(なんだよその質問(笑))

警察「何してたんですか」

私  ???なんて答える????とっさに出た答えは……


「飲み屋にいってたけどなんも飲んでません!」

ジュースは、飲んだけど……(笑)



警察「はぁ〜」ってしてもらっていいですか?

私は「…*!ハアー」

警察「ほんとですね!お酒の匂いしませんね〜おつかれさまです!気をつけて」


よく考えたら……歩いてる時パトカーにすれ違ったけど……(笑)


酔っ払いに見えた?まっすぐ歩けないけど……

確かにコケたりしたけど(笑)



こちらこそ酔っ払いに見える歩き方で、すいませんでした(笑)

(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!


初めての経験でした〜!
びっくりでした


いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね!