今年の目標!
カットの勉強しよう!
19-02-12-22-12-01-122_deco
これに書いたのです!

思ったこと書くいいね!

今までは、書いたことなかったの!

でもね…書くと記憶に残る!…

この日記自分で書いたけど…

結構読み返すと面白い!



メルカリ出品も書いてた…(笑)

イベント企画とか…ブログを書く…

勉強する!……

おー!何となくやってる(笑)
ちゃんと出来ている(笑)



出来てないのは……
整理整頓……Σ⊙▃⊙川

ダイエットΣ⊙▃⊙川

これできてない……

もっと大きく書くかな?
そしたらできるかな?(笑)



そう言えば……あちこちで、花火大会!これが楽しみ(笑)


私は2日の砂川花火と地元の

上砂川の花火は、毎年見に行きますー


19-07-29-06-40-37-795_deco

やっぱり……お酒も、焼肉も美味しい季節……

書いても出来ないのかなダイエット……😂

では、真面目に勉強してきまーす!(笑)
いってきまーす!




いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら声かけてください
よろしくお願いします。