今日も売れた〜🎵

最近周りの人から聞いて、売り初めてみた!


最初は〇フオ〇したの……全く(´~`)売れなくて……

メルカリにした!



売れます!


今までブックオフとかに持って行って、ゴミ出すよりちょっとお金になるから……持って行ってた
と言っても……10Lの大きな袋にたくさんで、
                300円~800円程度



メルカリ
今日もまた       売れた〜

19-07-23-07-24-38-834_deco

もしかしたら楽しすぎて……(出品)


部屋のもの無くなるかも……(笑)なんて思いながら、

喜んでがんちゃんに報告!


(えつ子)     ちょっと古くなっても売れるもんだね〜🎵」

(がんちゃん)     おっ!じゃ俺のも出してみて〜」

(えつ子)     いいよ〜」

……服とかジーンズとか…

                       売れるかもね〜🎵
こんなのも出して見ようかと……
19-07-23-07-50-00-553_deco
(がんちゃん)     (・∀・)イイネ!!」
                            「たくさん出してみよ〜」



(がんちゃん)     それから、ちょっと古くなってきたけど、えっちゃんも売れるか?」
ニヤ  ((¯v¯)ニヤ

?      !?    ???

    それは(笑)…えー!
なんて…ことを……(笑)



(えつ子 )       送料の方が高く付くからやめた方がいいよ!コストもかかるし…
赤字になるから…‌」
(笑)


(がんちゃん)     そっかー(笑)」

ガハッハッハ( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

 こんなくだらない会話……

     これがどうでも良い感じの
日常の会話なんです(笑)


ようするに…
ヤ〇オ〇よりも、メルカリが売れる!

ブック〇〇fよりも、メルカリが高く売れる



なーんて思いました。売りまくります。美味しいに行くためにね!(笑)



いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら声かけてください
よろしくお願いします。