ハイ!カットしました!

はぁ‌スッキリ


DSC_0305
なんだか伸びきっていた!疲れ感でできた〜


19-07-18-22-31-39-923_deco
この前のビューティーフェスタのカットの
マネをする人……真剣(笑)

よしふじマジック


ちょっと〜変なとこ切らないでね〜


はぁ〜難しい…とか
言っちゃって……(笑)


19-07-18-22-35-40-950_deco
かっこよくなりましたぁ

だから髪の色派手にしたくなりました!

またァ〜🎵って思う!

仕事終わりはかわいい赤ちゃんに会いに……


元スタッフ頑張って産みました〜


19-07-18-22-37-37-993_deco

なかなかイケメン君

なかなかチカラ強く泣く
うわぁぁん😭😭

それもかわいい

なかなかブッ!いい音(笑)
ブボボ~( ~´・ω・`)~


おめでとう🎊


いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら声かけてください
よろしくお願いします。