昨日の話し……


営業終了後……みんなでCOLORチェンジしましたよ!

COLORに興味のあるスタッフ……集まって

仕事終わりに時間かけて……キレイになりたい!
練習もかねて!
自分のため…と言っても
お客様の為…にも繋がるんです。

19-07-12-00-16-05-460_deco


だっていろんなケースがあるので…自分の髪を使っていろんな勉強できるのです!
1562857931969

色の微妙な組み合わせだったり、出し方だったり、時には自分達の髪の毛が犠牲になることもある!(笑)


それを楽しく
コミニュケーション取りながら……ワイワイ  ガヤガヤ

何気ない事…かもしれないけどそれが大切だと思います。


これはスタッフがいて出来ること!私はそう思います。


こんな感じに仕上がりました〜

1ヶ月前は、こんな感じ
19-06-08-19-53-13-240_deco

紅芋タルトのテーマで染めた髪が…こんなに色あせ……今度はテーマは、「インコ」の髪の毛……なんちゃってレインボーカラー
19-07-11-22-50-48-688_deco

そして一緒にしたみんなは…それぞれ思う感じに……19-07-11-22-58-28-362_deco
19-07-11-22-55-44-542_deco
19-07-11-22-52-44-308_deco
なんだかんだ……楽しくしています。


いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら声かけてください
よろしくお願いします。