今日は、パウダー勤務!

お客様といつものように
ワイワイ、ガヤガヤ、


帰りに楽しかったーとかいって貰える……

美容室へ来て楽しかった〜!

これもいいね💕

もれなくキレイになって楽しく😆なれます(笑)
こんな事も、仕事していて良かったと思える瞬間、仕事頑張るぞーと思う

仕事終わり…
そして今日のアフターは、


ご褒美!(いつもだけど)


ストレスたまっていましたが、話したり聞いて貰ったりするとスッキリ
ストレス解消

否定とかしないでー聞いてくれたりプラスの言葉を発してくれる
DSC_0158



単純なので…

明日からまた頑張ろ💪

➕に導いてくれる言葉をくれる……そういう人ってすごい!と思う。

最近すごいと思った人…


例えば……タロット占い🔮

話してると自分の考えもまとまる。これでいいのだ!と勇気も出る……また たまに 会いたくなるよ!そしてタロットしてもらいたい

錬金術꙳★*゚
生まれた日で、なんでえ?こんなに分かるの?
なんて思ってしまうーでもね、
その時に話してくれる
ひとつひとつの言葉の使い方が素敵😍

褒めて伸びる子

(じゃなくて…褒めて
伸びるおばさんでした笑)


手相✋

過去が手相で、分かるなんて……そして未来も、過去を分かってそして未来言われたら信じれる(笑)



みんなそれぞれ勉強していて経験があったりで、言葉を上手く使い
心を➕に導くすごい!と思う。




私は占いとか頼ってるわけではないです(笑)



でもね言葉にすごくがあると思うから、
そういう人達の話を聞いてると勉強になります。

最初にも言いましたが、

今日のお客様の言葉


楽しかった〜
                                     お店に来て
こんなに楽しかった〜
                                                          って
初めて〜また来るね!

なんて言われたら……めっちゃ嬉しいよね(笑)


なんとなく

人に与える言葉の影響力って
凄いよねと感じた今日でした。(笑)



今日は、写真あまりとってない1日でした。なので写真ないのです。(._."Ⅱ)



いつも「えっちゅう」のブログを最後まで読んでくれてありがとう




吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら声かけてください
よろしくお願いします。