今日は、仕事が終わってから……モデル活動(笑)と言っても……ネイルですが……


やりたいデザインの練習ということでした〜

練習したい!なんて嬉しい言葉です……

ということで…私のモデル活動は、でしたー


DSC_0131
こーんな爪〜
19-06-24-23-18-38-266_deco
インディアンと大理石……ターコイズ
キレイになりました

まなみちゃんありがとう




はい!喜んで♪指定したのは色のみ!

アフター3時間……

なかなか納得行かない箇所もあり……やり直したりして考えながらしてました。

なので、きっとLv  up  ⤴️

ありがとう😊

モデルといっても、私もキレイになれるから嬉しいのさ〜


明日は、札幌に講習もあるし……ちょうど良い!テンション上がるー


そして……こんなキラ*°キラ*°
の出来上がり!


そしてもうひとつキラ*°キラ*°

19-06-24-23-21-45-171_deco
手作りのイアリング!

かわいいでしょう!各1000円以下だよ〜
手作りだし〜お買い得〜

最近バタバタしてたから…今日は、ご褒美だねぇー


お店は、忙しくないので……お掃除もしました。こんな日も必要だねぇー(笑)明日は天気悪くなる
かもね……
DSC_0127
写真ないけど…私もちょっと掃除したよ〜


明日は休みだけど、札幌へ…勉強です(笑)

車で行こう!

ちょっと思いつき行動しながら……寄り道してみようと考え中

車で歌を大声で、歌いながら……(笑)




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます



吉見美容室の高橋です


こんな感じで…仕事から日々の出来事
気になる事書いてます!(笑)

どこかで見かけたら声かけてください
よろしくお願いします。