さるたのケーキ!食べた〜

かわいい男の子から〜「悦子さん誕生日おめでとう🎊」って〜きゃーかわいい〜


スタッフみんなでいただきました!

ありがとう〜

食べることが先!(笑)写真撮り忘れました!





そしてこれは時差ありです〜


19-05-16-20-35-52-442_deco
いつものあの場所……何を食べても美味しい〜

えみる!
最近の私のおすすめは……下の写真です
                    オムライス

ご飯のタイプも選べて、ふわふわの卵が……よだれ( ´ ཫ ` )

隠れメニュー?なのかな?(笑)おすすめ〜



なので最近😋🍴✨すぎ!

今週はスポーツクラブ頑張りました。


ダイエットは明日から〜🎶