ブログを読んでくれてありがとう〜

今日は、午前中ブライダルの写真コースの仕事もしてきましたぁー
ちゃんと仕事もしながら毎日楽しく!
いろいろ忙しくしています。(笑)


今日は、営業終了後……焼肉〜
とらじに行きました。
お店の人達とだったので、宴会コース!
本当はお酒飲みたかった〜お肉にはお酒ですよね〜(笑)

19-04-19-21-05-50-575_deco
食べるの先で写真撮り忘れる!ほとんど撮ってません!(笑)
19-04-19-21-08-40-301_deco
19-04-19-21-11-54-181_deco
結婚して退職した子も一緒に……産まれる前にみんなでお肉〜同じお店でみんなでお肉〜
送別会のお肉〜(笑)
20190419_211746_441
最後はみんなで…Σp📷ω・´)
こんな感じのメンバーで、お店は
ワイワイ…ガヤガヤ…楽しくしてます。

スタッフの年齢層も広い!それがいいかも?と思ってます。


毎日美味しいの食べてる〜やばい😱いろいろやばい😱でもいいか〜