おはようございます 
今日も元気に頑張りましょ!!


今日は、支店(パウダー)のお手伝い!
どこも人がたりなーい!なんて思ってると思いますが、
私たちのお店も今はちょっと人が足りません。
なので、3店舗協力をして〜
いつまでかは分かりませんが……木曜日はパウダーに
お手伝いにいってきまーす!


昨日は、店長、マネージャーなど、で勉強会!
改めて考えること…難しいです!
お店の理想
コンセプト
それをしっかり話して噛み砕いて……
1日では足りない!
19-04-04-00-55-55-766_deco

こんな感じで(笑)
みんなも……19-04-04-00-51-26-630_deco
19-04-04-00-57-02-710_deco


話せば話すほど、いろんな事が出てきます!
でも、これは、1人のお店では絶対出来ない事!うちのお店だから、出来ることかな〜(笑)
みんなで話しながら…考え直せる

時間頑張ります足りないのでまた次回……宿題たくさん(笑)
お店と自分の
目標に向かっていろいろ考え直せるなぁと思いました。