卒業生のみなさまおめでとう🎊

今月は、卒業式のため朝からバタバタです!
ありがとうございます!仕事があることに感謝(笑)


そして、かわいい子達の初パーマ初カラー体験(笑)
卒業式終わったらすぐに、染めに来たよ〜19-03-02-20-27-20-399_deco
小学生の時から来ていて〜スポーツ少女!私のマネしてツーブロックとかしてショートスタイルばっかりしてたのに、高校2年位から伸ばす!って女の子らしくなって〜(笑)かわいい〜卒業式終わったらすぐに染めに来たよ〜
就職しても頑張って〜

そして〜もう1人は〜私の趣味?のスポーツで、母娘で知り合いました〜お母さんも来てくれて、高校卒業した娘も初パーマ初カラーで来てくれてありがとう!感謝😊
19-03-02-20-26-30-148_deco
今日は期待と不安で来てくれたと思いますが、かわいくなりました〜
これから専門学生になるけど、職業的にあまり派手には出来ないので控えめに…1度あって話しただけだけど、来てくれることになって感謝😊


そしてこの2人は
メイクアップセミナーに参加してくれるって!予約入れてくれました!
ありがとう!
新しい生活にキレイを提案してオシャレ女子力アップのお手伝いさせてもらいます!(笑)

この記事見てくれた方〜ぜひ参加お待ちしてます
IMG_20190302_203442_561
電話お待ちしてます!