やってみよう〜こんなのは?なーんて考えて見ました!

たくさんの人が来てくれると嬉しいです

当店では、いつもメイクアドバイスや、眉整えたり…+αのサービス提供はしてきました。
でもそんな小さな事を…お客様以外にいろんな形で楽しく伝えてみたい!

そしてみんなかわいい  キレイ
で楽しく新生活をスタートしたら?なーんて思って…第1弾!
19-02-24-21-49-08-571_deco

ぜひ遊びに来てください!
無料なので、友達と一緒に…

何か1つでもヒントあるかも?


希望があればヘアアレンジもします

新しい生活のスタート!キレイになって自信をちょっとつけて、たくさんの出会いや、チャンスに繋げて行こう(笑)


~☆~☆!~☆~☆!~☆~☆!~☆~☆!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
これは私の一人言(ブログなので(笑))

これから、いろんな方年齢、職業などに合わせてこういうイベント出来たらいいなぁと 
未来日記に書いたので、1歩1歩試行錯誤しながらやってみよう〜と思って…考えてみたら楽しい😊
仕事を楽しく!!いろんなところで美容師の仕事ひろめたいなぁ〜(夢)目標?

いろんな人、職業などコラボ出来たら楽しいなぁ〜と思ってます!