今日は、月1度の連休の1日目!ずっと行きたかった!気になっていたお店
                  WILD HEART
                                                   へGo! 
18-12-10-19-19-45-157_deco
それから〜またまた気になってた小林ジャパンへ…ランチ!美味しかった😋お肉美味しぃ〜昼から贅沢☆彡.。
ランチもう何種類かあったりしたらもっと嬉しいなぁ〜
18-12-10-19-13-52-223_deco
写真好きなように撮り(笑)お店の人も撮ってくれて…親切(笑)
18-12-10-19-20-33-921_deco
そして〜キラキラしてるの〜たくさんある所へ連れて行って貰って〜テンションup

スワロフスキー!
☆彡.。キラキラ☆彡.。
18-12-10-19-12-12-246_deco
幸せの時間❣
マッサージ夫婦で…どっちが私の足?
たいして変わらないなぁ〜ショック😱
でも足マッサージはいいよ〜!

明日は地元のFM G スカイに地域食堂の告知へいきます!4時から聞いてね!